人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃーのシアワセ子育て にっき

chas5.exblog.jp
ブログトップ

佐野アウトレット→ヌーヴェル・ヴァーグさん

佐野アウトレット→ヌーヴェル・ヴァーグさん_b0113178_19555344.jpg


今日は最近リニューアルした佐野アウトレットに行ってきました。

とっても混雑するという情報を入手したので、

オープンの10時30分前に到着☆

グッチの財布でもほしいなぁ~~なんて思ったのですが、

とりあえず下調べ♪ 

今回は洋服買いあさり!!

6点も買ってしまった@@;

財布・・・買えたべ??@@;

・・・・まぁ・・・・・・いいよ^-^;(って自分に言い聞かす)

気づけば3時間半も買い物していました^0^;



栃木市に戻りヌーヴェル・バーグさんでランチ。

フランス料理とパンのお店とか♪

佐野アウトレット→ヌーヴェル・ヴァーグさん_b0113178_205151.jpg


↑パンプキン冷スープとパン。
 
 このパンプキンスープ☆

 激濃厚でかなりおいしいです@@;

 スタートっからびっくらこえた!!@@;

佐野アウトレット→ヌーヴェル・ヴァーグさん_b0113178_2053053.jpg


↑レーズンとチェリーのパン。

 パン屋さんなだけあって、パンは完璧おいしい!

 バターがラムカン(プリンなどを入れて焼く器)にびっしり入っているんです!!

 こういった形で出されると、けっこううれしいもんです!!

 ちなみにカルピスバターだったような気がするなぁ・・・。

 でも2回もパンが出てきた・・・? なぜだ??

佐野アウトレット→ヌーヴェル・ヴァーグさん_b0113178_2054251.jpg


↑豚カツサンドと自家製野菜・カリカリジャガバター?

 パン攻撃3回目!!!@@;

 パン2個の時点でけっこうお腹にたまってきていましたが、

 食べられるのかなぁ???

 と思ったのは、一瞬だけで、、、

 激ウマです!!^0^ ^0^ ^0^

佐野アウトレット→ヌーヴェル・ヴァーグさん_b0113178_2055392.jpg


この豚カツ!!!

こんなにおいしいとは!!!!!!

揚げたてカリカリ豚さまを間に挟んで

フワフワパンでいただくのです!!

厚みがぁ~~~  10cmくらい?

あごが外れる^0^; うまい^0^/ 外れる^0^; うまい^0^/

豚さんから肉汁がぁ~~~ アチチ!^^ シアワセ☆

佐野アウトレット→ヌーヴェル・ヴァーグさん_b0113178_20632.jpg
 

↑最後はコーヒーとバニラアイス!

このバニラアイスは、きっと手作りですね!

とっても濃厚なのに、後味さっぱりです。

この濃厚さを表現するのがうまいなぁ~~^^♪




失礼ですけど、

入店した時、「それほど期待できないかなぁ^^;」なんて思ってしまいました。

でもでも、こんなにおいしいものを作ってくれるとは!!

そして、このランチ・・・・1000円です!!!@@;

満腹過ぎて、満足できる味で・・・

かなりいいお店を発見できました!!また行こう♪
by chas5 | 2008-08-03 20:26 |   ・栃木県 南部

新米ママの子育て日記です


by chas5