人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃーのシアワセ子育て にっき

chas5.exblog.jp
ブログトップ

プチ同窓会♪

土曜日に、高校時代の部活動仲間と集まりました056.gif
 
ちゃーさん… あまりにも暇でみんなを集めちゃいました037.gif

3年ぶりだったので色々とお話したい事だらけで、あっという間に時間が過ぎてしまいました019.gif

子供ができると、誰と話しても話に集中出来ないというかなんとなく上の空で話している感じがします023.gif

話好きのちゃーさんなので、そこだけが毎日悲しい008.gif

でもこんな事を言っているけれど、今回も最もベシャリまくったのではと思います037.gif

楽しかったぁ~058.gif
by chas5 | 2014-02-03 09:26

新米ママの子育て日記です


by chas5