人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃーのシアワセ子育て にっき

chas5.exblog.jp
ブログトップ

横浜中華街

横浜中華街_b0113178_2158345.jpg


モトヤカフェから横浜中華街はすぐそば☆
ついでなので、ぶらりと行ってみました。
ちゃーの母は中華饅頭が大好きなので、お土産に買いました。

お店は菜香 中華街大通り売店。点心が有名なお店ですが、
中華饅頭もなかなかおいしい☆
いつもここで買います!

写真の左列手前から
白のクッキー→リンゴクッキー
丸クッキー →ローズティークッキー
ハートパイ →ちょうちょ型パイ

右列手前から
丸い饅頭 →いちじくパイ
でかい饅頭 →蓮蓉大月餅(蓮のあんで作ったまんじゅう)
棒状のやつ →麻花児(カリントウ)

何やら20%OFFと書いてあったので、いつもの栃木根性!!
買いあさりました^^
蓮蓉大月餅は今回初めて買いましたが、母もチャーも大ヒット☆
クリのような味わいがあって、月餅の中では一番おいしいかも!!
by chas5 | 2007-07-23 22:15 |

新米ママの子育て日記です


by chas5