人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃーのシアワセ子育て にっき

chas5.exblog.jp
ブログトップ

横浜クイーンズ伊勢丹横浜

横浜2日目。
今日のランチは・・・・そうだ!!
昨年末に横浜駅のジョイナスの隣りにクイーンズ伊勢丹がオープンしました。
これまであまり見た事のない(私の記憶の中で)飲食店店舗が数多く入っています。
そこに以前から気になっていた自然食ビュッフェ ナチュラル・キッチン
に行きました。

横浜クイーンズ伊勢丹横浜_b0113178_22164338.jpg


自然食の食べ放題です!!契約農家の野菜を沢山つかって、
サラダ・パン・パスタ・スープ・デザートが90分食べまくりで1870円☆安い!!
本気でどれを食べても美味しかったです!

横浜クイーンズ伊勢丹横浜_b0113178_22214486.jpg


デザートも抜け目なしでした!特に気に入ったのが、白ゴマのブランマンジェ☆
濃厚なのに、サッパリしているのです。
味は覚えてきました!!近々自分で作って再現したいと思います!!

横浜クイーンズ伊勢丹横浜_b0113178_22232272.jpg


蒸し暑い2日間でしたが、気持ちもお腹も大満足でした☆
栃木に帰ってきてから、5kmジョギングしてきました!スッキリ!スッキリ!

走行距離 5km
by chas5 | 2007-07-22 22:26 |

新米ママの子育て日記です


by chas5